多摩大学 現代の志塾

ニュースリリース

TOPニュースリリース

本日よりT-Studioがオープンし、A棟1F101教室前トイレ、B棟2F211教室前トイレ、 リフレッシュルーム(旧更衣室)をリニューアルしました

[2014年9月18日]

<T-Studio>
T-Studioは多摩大学25周年を記念して5番目の新棟(E棟)として建設されました。
白を基調としたシャープなその外観は多摩大学の次の25年の新たなステージの場として表現されています。

学生の共有の場として1Fスペースにはラウンジおよび売店(セブンイレブン)、明るく清潔感のあるトイレ、2Fスペースには様々な用途にあわせることのできる落ち着いたセミナールームを設置しました。
学生同士のコミュニケーションの場、憩いの場として、また地域に開かれた公開講座の場として活用していきます。

T-Studio25 利用時間
平日 8:00~19:00
土曜 8:00~15:00

セブン-イレブン 営業時間
平日 7:00~18:30
土曜 7:00~14:30

利用上の注意とお願いはこちらから (PDF 311KB)

<トイレリニューアルについて>
A棟1F101教室前のトイレおよび、B棟2F211教室のトイレをリニューアルしました。
また、パウダールーム移転にともない、A棟1F101教室前に男子トイレを設置しました。
設備面では多くの学生、教職員、保護者の意見、アンケートなどを反映させ、利便性を最大限配慮した明るく、清潔感のあるトイレリニューアルをおこないました。

詳細はこちらから (PDF 135KB)

<リフレッシュルームについて>
多くの学生の要望にこたえ、旧更衣室をリフレッシュラウンジにリニューアルしました。
学生の生の声を反映させ、清潔感、安全性、利便性の向上に配慮した空間となりました。

リフレッシュルーム 利用時間
平日 8:50~17:00
土曜 8:50~12:00

★女子リフレッシュルーム特徴

明るくゆったりと利用できる空間にリニューアル
6人がゆったりと座ってメイクできるスペースを用意
ドライヤーなどが利用できる大容量コンセントを設置
自然な明るさを確保できるフェイスライトを完備
シャワールームは清潔感と安全性を確保できるボックスタイプに変更
トイレは脱臭機能のついたウォームレット、ウォッシュレットタイプを採用
温水の洗面・手洗い場を設置
姿見鏡を設置

★男子リフレッシュルーム特徴

明るくゆったりと利用できる空間にリニューアル
トイレは脱臭機能のついたウォームレット、ウォッシュレットタイプを採用

利用上の注意とお願いはこちらから

 

ページトップへ