多摩大学 現代の志塾

大学概要

TOP 大学概要  > 多摩大学創立25周年記念事業

多摩大学創立25周年記念事業

多摩大学25周年ロゴマーク

多摩大学は、創立25周年を迎えました。

平成元(1989)年に開学した本学は、平成26(2014)年に開学25周年を迎えました。
平成元年開設の経営情報学部(多摩キャンパス)、平成19年開設のグローバルスタディーズ学部(湘南キャンパス)、平成5年開設の大学院経営情報学研究科(品川サテライトキャンパス)より、約6,000名の卒業生を輩出しています。経営情報学部第1期卒業生は40歳半ばに達し、実社会の中堅層として日々奮闘しています。

25年の実績を踏まえながらも、教育のさらなる充実と社会に開かれた大学を目指し、次の25年に向かうべく「多摩学」研究をはじめとして地域(ローカル)にしっかりと足場を持ちながらグローバルな視界を拓く“グローカル”志向を大学の基軸とし、着実に実績を積み重ねつつあります。
少人数の徹底した手作り教育による「ゼミの多摩大」の名の通り、活発な教育・ゼミ活動が展開されています。

本学のさらなる深化の機会となる25周年記念事業に、皆様のご支援を賜りたくお願い申し上げます。

記念事業

・地域活性化活動と情報発信の拠点
・学生アメニティの向上
 を目的として、以下の事業を展開する。

新ファシリティ(T-Studio)建設事業

記念催事
 ・竣工式
 ・25周年記念式典およびシンポジウム


T-studio キャンパス俯瞰
キャンパス俯瞰
T-studio 外観見上げ
外観

T-studio 1階ホール
1階ホール
T-studio 2階ホール
2階ホール

出版事業

多摩大学25年教育史の制作

歴史未来館開設

多摩大学の歴史観の醸成、25年の歴史動画制作、25年の歴史関係の展示


広報事業

25周年記念募金事業


ページトップへ