多摩大学 現代の志塾

ニュースリリース

TOPニュースリリース

グローバルスタディーズ学部第4回後援会定期総会が6月16日(土)、湘南キャンパスにて開催されました

[2012年10月19日]

定期総会議題

第1号議案 平成23年度事業報告・決算報告・監査報告 承認の件
第2号議案 後援会会則改訂 承認の件
第3号議案 平成24年度 後援会役員 承認の件
第4号議案 平成24年度 事業計画・予算 承認の件

議題内容については、すべて参加の皆様(委任状含む)のご承認をいただきました。

 

承認内容

 平成23年度事業報告 (PDF 134KB)・決算報告 (PDF 132KB)・監査報告
 後援会会則(改訂) (PDF 155KB)
 後援会役員 (PDF 61KB)
 平成24年度事業計画 (PDF 118KB)・予算(PDF 54KB)  

 

総会後、特別講演として大学のキャリア教育や就職支援コンサルティング等で活躍されている常見陽平氏をお招きし、「現在の就職活動と親の役割」をテーマに講話いただきました。併せてキャリア支援説明会として、第1期卒業生2名、第2期卒業生2名によるパネルディスカッションを実施、就職活動の経験を中心に、参加した保護者様と在籍生にたいへん参考となるお話しをいただきました。

懇親会では、会員の皆様、教職員が多数参加いたしました。会員同士の懇親を深め、教職員とも和やかに懇談しながら有意義な時間を過ごしました。

 

ページトップへ