経営情報学部内藤ゼミが、1月21日に行われた湘南マルシェ「ブランチマルシェ」に初出店しました。
一年間通して行ってきた、『多摩地域において飛騨高山地域の魅力を発信する』という課題で、多くの方にアピールすることができました。
きっかけは、飛騨高山の文化や歴史、郷土が魅力的だったため当地を選びました。
学生は本研究を通して、地域を知り、地域をPRするということの大切さを実感することができました。
今後は本研究で得られた成果を元に、様々な地域の研究をしていく予定です。
[2023年1月24日]
経営情報学部内藤ゼミが、1月21日に行われた湘南マルシェ「ブランチマルシェ」に初出店しました。
一年間通して行ってきた、『多摩地域において飛騨高山地域の魅力を発信する』という課題で、多くの方にアピールすることができました。
きっかけは、飛騨高山の文化や歴史、郷土が魅力的だったため当地を選びました。
学生は本研究を通して、地域を知り、地域をPRするということの大切さを実感することができました。
今後は本研究で得られた成果を元に、様々な地域の研究をしていく予定です。