多摩大学 現代の志塾

ニュースリリース

TOPニュースリリース

第15回多摩大学湘南キャンパス学園祭『SGS Festa 2021』無事終了!!

[2021年12月8日]

11月13日(土)・14日(日)に開催された第15回多摩大学湘南キャンパス学園祭『SGS Festa 2021』が、無事に終了しました。

昨年に続きコロナ禍でのオンライン開催となりましたが、さまざまな制限下でもできることを模索し、今後に繋がる新たな学園祭を創り上げたいという思いから、「Beginning~ド派手にやっちまおうぜ~」というテーマを掲げました。

当日はクイズ大会、オンラインゲーム大会、ギネス記録チャレンジなどの学生参加型イベントや学生団体紹介、公開講座、お笑いライブ、音楽ライブなどさまざまなプログラムを配信しました。
2日目の最後には一般の方も参加可能なビンゴ大会を開催!毛蟹やブランド牛など豪華景品をかけて学内外からの参加者が大いに盛り上がりました!

全てにおいて昨年よりパワーアップするべく実行委員が一丸となって取り組んだ結果、充実感のある2日間となったようでした。

開催に際してご協力いただいた皆様、また当日ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。
次年度はキャンパスにて皆様とお会いできることを願いつつ、更なる発展を目指し、継続的に取り組んでいきたいと思います。

当日の様子

★ホームページやSNSでもレポートをお届けしますので、お楽しみに!
https://tamauni.wixsite.com/sgsfesta2021

 

ページトップへ