多摩大学 現代の志塾

卒業生・一般の方

TOP 卒業生・一般の方卒業生の方へ

卒業生の方へ

このサイトにアクセスしてくださり、誠にありがとうございます。
また、いつも本学の活動に深いご理解とご協力をいただいておりますこと、あらためて心より深く御礼申し上げます。
多摩大学は、平成元年に開学し、産業社会の最前線で活躍する人材を輩出することを使命として発展してまいりました。これもひとえに、入学され、社会で活躍されておられる卒業生の皆様のお陰様でありますこと、感謝申し上げます。

多摩大学の、今後の更なる発展にとって大切なことの一つは、卒業生の皆様との絆であると考えております。これまでに、二つの学部合計で8,000人を超える方々が卒業されています。大学としては、すべての卒業生の方とつながり、ともに歩んでまいりたいと考えております。そこで、多摩大学では、同窓会様とも相談しながら、まずは皆様に向けて情報発信させていただき、現況をお知らせいただく試みを始めてみることといたしました。
また、学部や大学院の現役学生だけではなく、卒業生、教職員OB、多摩地区その他の企業、さらには行政などあらゆるステークホルダーが交流することのできる場をご提供できることを目指しております。これにより、卒業生の方々にも、OB同士の交流の場、ビジネスや経営のブラッシュアップや研修の場、また、現代世界解析講座等多摩大学が開催しているさまざまな講座等へのご参加機会の提供などが可能になると考えております。
どうか趣旨をご理解いただき、皆様のご協力をお願い致します。

多摩大学 学長室長
小林 英夫

 
多摩大学を盛り上げるために、卒業生の方は是非、『多摩大学学長室』及び『多摩大学同窓会』の
 Facebookの『いいね』をクリックして下さい。

ページトップへ