合格通知書および入学手続書類の交付
合格者には、「合格通知書および入学手続書類」をWeb出願システムに登録された住所に郵送します。
- 窓口での「合格通知書および入学手続書類」の交付は行いません。
- 合格したにもかかわらず「合格通知書および入学手続書類」が合格発表日の3日後までに到着しない場合は、至急入試課までお問い合わせください。地域によっては到着まで2~3日かかる場合もあります。
- 入学手続書類の不着あるいは遅配の場合でも、入学手続期間経過後の手続きは一切認めません。
- 試験結果に関してのお問い合わせには一切応じられません。
インターネット合格速報サービス
試験結果は、合格発表日に受験者全員が、インターネット(スマートフォン・携帯電話・パソコン)からも確認することができます。利用期間は試験種別ごとに定めてあり、合格発表当日10:00~2日後の24:00までです。
●合格速報サービス利用上の注意
- 当サービスでの発表は速報であり、正式な合格は大学から郵送される書類にて確認してください。
- 当サービスの「誤操作」「見間違え」等を理由とした、入学手続の遅れは認められません。
- サービス開始直後はアクセスが多く、つながりにくい場合があります。その場合はしばらく経ってから再度操作をしてください。
- スマートフォン以外の携帯電話は一部機種で表示されない場合があります。
- 機材の性能や接続方法、ブラウザ設定などにより表示に時間がかかったり、文字化けが発生したりする場合があります。
- 試験会場の外で合格発表に関する案内を本学教職員が行うことはありません。類似のサービスにはご注意ください。
『Web合格照会サイト』
●以下のURLまたは携帯電話用QRコードからアクセスしてください。
https://www.postanet.jp/gouhi/012362/
<スマートフォン・携帯電話・パソコンによる合格確認方法>
※画面デザインやURL等は、変更となる場合があります。